海猿/購入品
 
 
海猿観に行ってきたあ
 
 
感想**(ネタバレしないつもり)
 
泣かなかった(笑)
でも、良い話やったわ~
翔平くんがすごくたくましくなって(T-T)
 
 
うちの隣の人が「吉岡かっこいい
って言っててo(^-^)o
うち、「私、拓也派です
って喋りかけよっかなって思ったけどやーめた(笑)
 
 
次もし海猿の映画がまたあるなら
次は絶対翔平くんの話に違いない!(笑)
 
だって仙崎ときて吉岡ときて
やっぱ次は拓也やろー
 
いとこのお母さんに「もうないやろ~」
って言われた
 
全国の海猿ファンの皆さん!
あると信じましょうヾ(∀)ノ
 
 
CMで試写会のやつ見た?
あれでジャニーズみたいに、
吉岡っていう、うちわがいっぱいあった
 
愛されてる!
海猿!
 
 
んぢゃあ購入品
 
海猿のグッズ欲しかったけどなかった(T-T)
ポケモンたくさん(T-T)
 
んで、店員さんのほとんどが
海猿のTシャツ着てた!
欲しかった
だって、宣伝で海猿メンバーが着てたからヾ(∀)ノ
翔平くんが着てたからヾ(∀)ノ
 
後ろに海上保安庁って書いてるけど(笑)
部屋着にするから!
だから誰か私にお譲りください○rz
 
 
欲しすぎてつら(T-T)
 
 
そしたら海猿のガチャガチャがあった\(^Ο^)/
したよー
 
しょうもないけど、他にしてる子居たから☆゛
 
で、服もかったあ(^_-)☆
 
 
 
 
このキーホルダー、海猿の
タイトルが書いてるっ
6種類あったけどこれが1番
ましじゃないかな?
 
わたしのヲタ部屋一部ちらり(笑)
 
 
海猿満員だったよーっヾ(∀)ノ
最後はちょっと笑いが(笑)
意外な展開だった(笑)
 
 
次バカレア観に行くとき
隣の人が1人だったら喋りかけてみようかな♪**
 
♯14.うぃるo(^-^)o
 
 
 
 
塾うぃる(T-T)
VS嵐うぃるo(^-^)o
ビギナーズうぃるo(^-^)o
ひみつの嵐ちゃんうぃるo(^-^)o
 
やっほい
 
塾だからVS嵐とビギナーズ見れない
ひみつの嵐ちゃんには美玲ちゃんが出るしね(^_-)☆
 
VS嵐は海猿翔平
 
 
そしてそして、月曜日海猿観に行く!
いとこはポケモンwww
楽しみ!こんなわくわく久々(笑)
土曜日は海猿再放送!
海猿、翔平うぃーくやぁっ
 
 
あ、キャサリン見た?
あんなに何でも出来るなんてさすが翔平くん
リアタイで見たのに朝もう一回見たwww
朝からやばい
 
 
塾のテストあるから今から覚えてくるっ!
何もしていないわたしヽ(@^▽^@)ノ←
 
わたしテンション高め扱い注意
 
 
 
泣けてくる。それと感動☆″
 
 
よっす
 
 
今日泣けてくる(T-T)やばい(T-T)
親にテストの事を言われて。
 
怒られて泣くじゃなくて何にもわかってくれてないから泣けてくる。
親が焦らんの?とかやる気あんの?とか
 
何にもわかってない
 
理科社会頑張って授業聞こうと努力してるのにそんなこといわれた
反抗しようとしたけど、いちいち怒られるからやめた
最近全然反抗出来なくなった(笑)
 
 
それから小クラ見てテーマが星☆″
これがまた泣ける(T-T)感動(T-T)
テゴマスの‥あれwタイトルなんだっけ?ww
まあJr.が歌ってたやつ!
あれで泣きそうになった(T-T)
 
 
---------------
 
そして気になるいけめん
世界仰天ニュースみてて、うわぁ!石黒英雄くんってなった(笑)
ごくせんの時出ててかっこいいなって思ってた
 
いけめんいけめん\(^Ο^)/
ファンになっちゃうぅぅぅ←うそうそw
うちには溝端淳平くんがいるのにだめだwww
 
でも応援はする♪**
 
てかさ、この前テレフォンショッキングに淳平くん出てて。
タモさんが「溝淳」って略して呼んだの!
そしたら「それ呼んでほしかったんです!」とか言ってて…。
ちょっと待って‥‥うちタモさんより先に呼んでたしwww
溝淳って
ま、うちが第一人者と言うことで(笑)←うざ
 
 
---------------
 
みんな9係の主題歌kEEP.oN聴いた?
大阪野球でなかったはず!
小クラみてて、もしかしたら放送してたりして?!とか思ったwww
どんなだった?
 
YouTubeにあるかなぁ?
聴きたいようヾ(^∀^)ノ
 
 
新曲初回2つ欲しいから値段計算してみた(笑)
‥‥3780円‥‥高‥い
 
お小遣い3000円だけど色々あって1000円引かれてる(;;゜;e;゜;;)
だからやばいw金欠ww
 
お金よ!降ってこい!舞い降りてこい(^-^)(^-^)/
 
健ちゃんはぴば
 
 
 
 
\for健ちゃん
 
 
33歳の誕生日おめでとうこの日をどれだけ待っていたことか♪**
 
33歳かあ‥( ´艸`)笑
見えないwやっばいww
どんだけ童顔なんですか??
どうしてそんなに可愛いんですか??
 
 
剛健コンビ最高
だいすき!
仲良しすぎる\(^Ο^)/
 
ということで仲良し愛し合ってる剛健特集~
 
 
 
↑この健ちゃんちょっと嬉しそうにニヤけてる(笑)
実はこの健ちゃんの目線の先には剛くんが 
 
 
 
剛くんの目線ww
 
 
 
 
井ノ原組
 
 
 
 
 
剛健コンビ集めてみた(笑)
とりま仲良しすぎて
健ちゃんは剛くんだいすきなんだねっ
いつまでも2人仲良しでいてください♪**
 
 
健ちゃんの可愛さ、声、すべてがすき!だいすき!
 
健ちゃんにとって素敵な1年になりますよーに
 
健ちゃんだいすき
 
 
誰か教えてっ!
 
パパドル終わったね~( ´艸`)
 
それの事について質問
最後また結婚してご飯食べててありがとうございました~で終わったのってさ‥
意味わからないんだけど(笑)
 
家族の意見が2通りあってwww
①パパドルというドラマの中の錦戸がファイヤーレスキュー119で演じたみたいにパパドルもドラマだった。
②パパドルの本当の今までの撮影が終わったからお疲れ様でした。というシーンを映した。
 
どっちー?!(笑)
わからなくてさwww
みんなはどう思う?
 
教えて
 
 
てかビギナーズ楽しみ( ´艸`)
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
