Marching J
Marching J 行った人~?

・・・・しーん(笑)

わたしは行ってませーん。大阪なのでね汗_M_2~1



わたしは、めざまし録画色々_M~2


いつもおはよう朝日を見るのが日課で(笑)



3回やってたね♪

3回も同じ内容見て、お母さんに「しつこい。」って言われたガーリ~2



マッチの隣に健ちゃん顔文字~1


おしゃれすぎじゃない?

お母さんが「これ、~のブランドやん」って!

ブランド名忘れたけど・・・。E3818AE58BA7E38281E381A0E38288_m.gif



健ちゃんオシャンティー(笑)←健ちゃんがよくつかってて。




大ちゃんは、誰だっけなぁ? 

誰かの後ろにいたよね顔C9FF~1


健ちゃんと違って私服可愛い///

黒で決めてた!



横に知念くんいたしね♪



ジャニーズの力ってすごくない?

8億だっけ?


マッチ、「1円でも届けられたらいい。」的な事言ってたよね?


なんて良い人なの!! 感動感動びっく~1






よくばります。
タイトル通り今日の記事は

よくばってJUMPとV6を書きます6Htjw4_480.gif


やっとスパデリとバリバリの通常版レンタルできたよ森E127~1


通常版は買わない主義なの(笑)←金欠で汗_M_2~1



では、感想を(笑) ←
 

まずはV6編t00200020_0020002010311422269.gif


PISON PEACHは、前から聴いてたけど

これはやばい///


「君を食べちゃいたい。でもねダメダメダメ」♪

やばいでしょ? 

めっちゃスキーっハ1A0F~1


僕の手のひらは...寝れそうだ(笑)


Hands UP OKは、初め聴いたとき

アメリカ人が歌ってそうな歌だと思ったw

始まり方がね。てかAメロとかBメロとか...



JUMP編t00200020_0020002010311422269.gif


JUMP Around The Worldの初めコンサートぽかったじゃんbYSlJ8_480.gif

いつの時のだろう...?


Say! JUMPってゆう歌詞あるじゃん?

めっちゃ「へいじゃん」って聞こえる(笑)

自分で言うなって思った←「へいじゃん」って言い方あんまりスキじゃない。


わかる? やっぱJUMPかな

JUMP興味ないコは、へいじゃんって言うo0020002011306575693.gif



JUMPE3838FE383BCE38388_m.gif CD2週間TOP5入りおめでとう!

すごいよ! まだ乃木坂抜かしてるんだもん。

さすが可2EA4~1


さっき、JUMPとV6のコンサートDVDみてたハ1A0F~1

かっこよくて。にやけた(笑)きもか~2



よくばりました(笑)

以上です顔_S_1~1

仕分∞に歴代ジャニーズ
きのうの関ジャニの仕分け∞みた?

歴代ジャニーズって書いてあったからみてみた


そしたら圭人のお父さんが!


息子が所属しているジャニーズグループは?
ってのでJUMP映りました


東山さん、もちろん正解だったぁ



あと、先輩のバックでV6が

みんな幼い! 坂本さんとかやばいもん(笑)



問題で、タキツバとかKAT-TUNとかのデビュー
早い順に並べるのあったじゃん?


あれ、わたしとお父さんとお母さんで

「KAT-TUNとNEWS、関ジャニあたりが分からん」

「タキツバは嵐の後やからぁ...」


って必死に考えてた(笑)


JUMP以降はバッチリ言えたんだけど


以上ジャニヲタには、たまらない仕分け∞でした(笑)



ここからは、嬉しかった話し


ヤンヤンで久しぶりに大ちゃんが7dN3Ca_480.gif



すごい嬉しかったぁ//


芸能人行きつけは、やぶひか

あれってやぶひかしか出ないのかな?


歌はBESTでいのちゃんいなかったぁ


大学生だし忙しいからかなazDne4_480.gif

バリバリMステ そしてJUMP
Mステ~♪ やばい


健ちゃん髪の毛ぴんくだったよ!

まぁ何しても似合うコだから(笑)


衣装とかもめっちゃ可愛いしそぉゆうの着こなせるコ←w



CDランキングで出演者全員がランクインしてて
もぉ1位はAKBってわかってたの。

で、3位ぐらいになって「あーV6ないのかな?」

って思ってたら2位7dN3Ca_480.gif


叫んだよ(笑)

V6今までのCD全部TOP10入ってるし


すごいよ



あと、岡田くんの山登り(笑)

写真ワイルドだったなぁ//

あの険しい顔


とか、木更津キャッツアイも流れたね

若い!!! かっこいい//



長野さんの話、タモリさんめっちゃ食いついてたね(笑)

テレフォンショッキングに長野さん呼んでいただいて

グルメについて長々と語ってほしいな←ぜひw


バリバリの通常版に入ってるカップリング2つ聴けてない

バリバリ盤買ったからぁ↓

早く聴きたいな(^▽^)ノ


テストが終わったらレンタルぅ1zB1id_480.gif



しかも来週はJUMP


楽しみ~ だけどテスト..

数学、理科わからないよぉ


誰か教えてください!(笑)



そぉいえば昨日は堀越学園の卒業式

早いね~


山田くんの廊下で立たされたのも聞いたし(笑)


山田くん、知念くん、ゆうてぃ卒業おめでとう
授業中にV6がぁぁぁ Part2
きのうの続き♪

画像みたよー
こちらでしたっ


v6.jpg


小さくてみにくいから大きく!


この岡田くんめっちゃかっこいい7dN3Ca_480.gif


なんかね//笑


てかみんなかっこいいaYldTc_480.gif



健ちゃんの髪型は親指探しの時...?

試写会こんなじゃなかったっけ?



先生に「画像JUMPわ?」

って聞いたら「思ってんけど、ぱっと思いついたのが
V6で先生の世代やからぁ」 って


JUMP思いついてくれてたなんて


V6出してくれただけでもありがたいわ♪


どーもです0dN3D1_480.gif(笑)



そして今日はPOTATOを立ち読み


大ちゃん可愛い///


髪型がストレートっ

可愛すぎたぁ5W4lZ8.gif



話変わるけど、きのうNEWSでスケート選手の
高橋大輔選手がインタビューに答えてて一瞬
剛くんかと思った、わたしとお母さん(笑)

ほんとに似てたー


明日は待ちに待った え・む・す・て5XEJj5_480.gif


プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
