新中3! 肝心の・・・、

新学期突入して無事中3になることが出来ました色々_M~2


肝心のクラスはぁ…、
7人で居るけどあきの以外はみんな運動部(´・ω・`)


何かねぇ…(笑)
クラス、結構運動神経良い人ばっかりで
たぶん、体育祭で足引っ張っちゃうタイプw

どーしよーう汗_M_2~1

修学旅行とかあるし、やっぱ3年は
楽しまないとなぁって思ってるけど(∩ω∩)


でも、まあ楽しいクラスになりそうだ(笑)

打ち上げ、2年ときは行かなかったけど
3年はいこっかな~(^O^)



復活しました、

復活しました、あきのです!


やっぱFC2で仲良くしてたコとこっちで絡みたいなー
なんて思ってて・・・(笑)


てなわけでよろしくです
報告です

いきなりだけど、色々あってアメーバに

引越しする事になりました。

ピグは、私じゃなくて妹ですガーリ~2

なので注意><

良かったらそっちに来てくれると嬉しいです♪

http://ameblo.jp/ak415702


リンクの更新してくれると嬉しいです><

自己中でごめんなさいm(_ _)m

大阪いぇい\(^0^)/
大阪人のわたしとしては、木村カエラのガムの

CMめっちゃスキですo0020002010704326012.gif


可愛くない? 


「カエラなーくーでー」w

ここまでの関西弁じゃないけど(笑)


あきのなーくーでー6Htjw4_480.gif


これ結構うちのクラスでのはやり森ガール


みんなは関西弁ってどう思う?



TEN JUMPのコンサートDVDで

山田くんが関西弁を勉強したいって言ってたの。


「優馬がちょけるな」って言ってたらしく←たしか...?


何それーってなったんだってびっく~1


ちょけるな=ふざけるな 

いやあ、わたしも初めてきいたよ!



優馬の方がバリバリの関西人だからね顔E5FD~1



こっちはV6の岡田くんと同じ出身地なのーっ//


きゃぁぁぁ6Htjw4_480.gif


V6ファンのコが岡田家の実家をタッチした事あるらしい(笑)

さわるじゃなくてタッチ?w


みなさん、たくさんコメントありがとですかわい~4COLLEC~2


技術のテスト
今日テスト1日目


技術ぜーったい0点(笑)

前も4点だったのw

4点は技術くらいしかないです。はい。


テスト残り20分ぐらい時間余ってめっちゃ暇だったよ 

全部わかんなくて
問題てきとーに4問かいたっ


みんなテスト終わったら「やばー!0点w」って(笑)

やっぱりそーなるの!!


この前のテストで先生が
「今回のテストは0点が50人以上いました」

って(笑) わたしは入ってないよぉ


あっ!みんな「こいつ、あきれるわ」とか思わないで><

「ばか」なら良いよ(笑)←ぇ


技術って将来役に立つー?

専門学校みたいな行く人は授業とか楽しいかもだけど
うちのクラスみんな寝てるからねw

でも、わたしは毎日起きてる
えらいでしょ

のーと書かなきゃいけないし...



さっきMyojo読んでたら、

「めーる打つの速そう」ってので、高木くんが選ばれてたの

高木くんが持ってたスマホじゃない携帯...


わたしのと同じ7dN3Ca_480.gif


テンションMAX


たぶんスタッフさんが用意したんだろうけど(笑)


家帰ってきたらSUMMARYのCMが
嬉しかったぁぁ

まだ買わないけど...お金が入ったら..ね


さあ! 今から勉強しよっとazDnme_480.gif
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
