Happy Birthday

遅れたけど

薮くんお誕生日おめでとう


もう22歳


お兄ちゃんだね


BESTとパーティーしたのかな?


山田くんも入ってるかな?



この前雑誌でBESTのパーティーに
呼んでほしいっていってた



あー!もうすぐで大ちゃんも誕生日



あの童顔で可愛くて20歳に
見えない大ちゃんが21歳に...



まったくみえない


まだ先だけど..



薮くんおめでとう


薮くんにとって幸せな1年になりますよーに



拍手、コメントしてくれると嬉しいです


スマホ
こんにちは


いきなりだけど
最近はスマホの時代?


昨日も友達人がスマホに...


でも1つデメリットが..笑


JUMPのCDの特典の待ち受けって
スマホ対象外じゃなかったっけ?


そうゆうのがまだなってないかな


あっ! スマホの方すみません!


今日部活で友達が「見てー!スマホ♪」

「可愛い! いいなぁ


っていう会話した


めっちゃ可愛かった


お母さんに「今家族でスマホに乗り換えると安いらしい」
って言ったら「お母さんはスマホに変えるつもりない」

って言われた


そっかぁ!

じゃあ、あきのは高校入ったらスマホに変えるもんっ!

みたいな


どーでもいい情報


みんなはスマホ?



それとJUMPファンに質問です


皆さんはアジアツアー行く?


私は、中2で次受験生だから無理かなぁ



行く人いいなぁ


それと、スパデリで「人の前では空気を読んで」

ってゆう歌詞なかった?

今思い出した


んー(笑)

なんか言ってみただけ


今、V6の「will」が頭の中から離れない

最初の剛くんかっこいいよね~


拍手、コメントしてくれると嬉しいです♪
予約完了


こんにちは


今日はJUMPとV6のCD予約してきたよ


JUMPは人目

V6は人目


JUMPすごくない?

普通かもしれないけど
私の時は、いつも4人目とかだから



この前セクバニコン予約して
JUMPとV6のCDも予約しようとしたの


セクバニコンの予約レシート貰って
「もう2つ予約したいんですけど」


って言おうとしたら


「はい。ありがとうございましたぁ」って


「あぁ終わっちゃった」みたいな


しかも「セクバニコン検索しても出ないんだけど」
って言ってて、店員さんが「V6って検索したら?」
そしたら「あっ!出た出た」って



結構時間もかかったしもっと言いづらかった


みんなも言いづらいよね?



でも今日は知ってる人がレジだったから
普通に言えた



昨日の理想の息子観た?


大地が鰐川のご飯食べて

「うん! うまい!」って


優しすぎ~//


鰐川との会話で

鰐川「お前が決めるんじゃないしぃ」

大地「歯ないしぃ」って


そこ家族全員で笑った


結構笑えるとこが多い



さっきセクバニコンみた

健ちゃんの「せくしぃー」と打ち上げ


面白い! かっこいい! 可愛い


いつみても(*^^*)


あっ!まだヤンヤンJUMPみてない


今日は早海さん


拍手、コメントしてくれると嬉しいです

朝から...
こんにちは


今日は部活休んだー


ズルじゃないよ

もうすぐ出かけるから(*^^*)


朝起きて下に行ったら
妹が、Mステのセクバニ観てた


別に観るのは良いけど
何回も何回もリピってる


しかも全部歌うっていう...


やっぱりちゃんとV6の声聴きたいから
歌いませんよね?


まだ観てる(笑)


今日は理想の息子


今日もたぶん先週の観れないな


昨日あさイチ観たよ


昔のV6の映像出ましたよね?

健ちゃん映らなかったけど
岡田くん映った


皆幼いね~


可愛かった


今日はこの辺で


薮くんの誕生日まであと3日


もうすぐ


拍手、コメントしてくれると嬉しいです


色々と...
こんばんは


今日学校で友達に
「来週の嵐にいのっち出るなぁ!
予告の動きがめっちゃおじさんやった(笑)」


と言われました


いのっち出るなんて知らなかった!


いつもVS嵐観てないから...


動きがおじさん..笑
いのっちも頑張ってゲームしたって事ね



実は、今日のブログのタイトルが
思いつかないんです


書く事がバラバラで(笑)


そういえば、今日はじめて
いのっちの「あさイチ」録画した


まだ観てないけど!


いつも録画しないと~
って思うけど忘れるー



今日は相葉くんの
スペシャルトークみたいな?



早く観たい


いのっちは、先輩として
めっちゃ後輩いじってくれるし
トークが面白い



この前のホンマでっかTVで
さんまさんが「V6はやっぱり笑いしってるわ」
って言ってましたよね?



ほんとですよね~


やっぱりこんな事言われると嬉しい



あっ!今日はその顔が見てみたい


健ちゃん出ないかなぁー?


出なかったらMステ観る


今日はSKEと誰かですね



あー!明日は理想の息子


まだ先週の観れてないー


何かずっと同じ事言ってる気がする..笑



明日は絶対みる!!!


スパデリもテレビに耳あてて
聴かないと


最初は、山田くんのソロですよね?

すごい長い気がした


新曲出してMステ出るとき
JUMPとV6が共演してほしい


2グループとも新曲の発売日が
一週間違い!


しかもどっちも水曜日


習い事と塾やし..



だからフラゲする予定♪


まだどっちも予約してないけど(笑)


予約してから言わないとねー



実はね、来週から新しい数学の先生が来るらしい..

女の人がいいなぁ


今の先生は年寄りで、口臭くて
何言ってるかさっぱり!!!笑


結構若いらしくて


その人の授業初日が私のクラスだってー


学年末テストの数学の特に証明が
やばいから詳しく教えてほしい


今回はほんとにテストやばいわぁ



拍手、コメントしてくれると嬉しいです
セクバニコン
こんにちは


もうV6のコンサートDVD観終りました
私的には、打ち上げが好きです



健ちゃんといのっちがまさかのキス(笑)
しかも2回



健ちゃんは、舞台で男の人と恋愛したことが
あるから平気にしてた



それとか、健ちゃんの料理!
あれじゃんけんで負けてくれて嬉しかった♪


作ったのは卵かけご飯(笑)
皆からブーイング


私なら喜んで食べるなぁ


でも正直卵かけご飯ニガテ



剛くんのさけるチーズとウィンナーを
焼くだけの料理は、なんか剛くんらしいなー
って思った


関西弁も面白かったですね!

私も大阪出身だけど
そんなバリバリじゃない(笑)


バリバリBUDDY


←ただ言ってみたかっただけ(笑)



後わぁ!


カードを引いてお題に従うっていうので
「三宅健について語る」が出て
またまた皆からブーイング


「もう一回引こうぜっ」って(笑)


健ちゃん出た時、すごく嬉しかった


皆健ちゃんについてどんどん語ってー
って思った(笑)


でも、それは一瞬で、、、

すぐ違う話題になった



それと最後にあった野球拳!


じゃんけんで負けたら服を
1枚ずつ脱いでいくってので


対決者が長野さん健ちゃんでした


健ちゃんの腹筋とかやばすぎた


いのっちが「女の子たまんないね~」
って言ってて、まさにその通り


思い出しただけでも..笑


結局最後どっちが勝ったか分からない



それと360°の個人がビデオカメラ
持って会場を回るやつで、健ちゃんの
「せくしぃー」が可愛すぎた


あと、健ちゃんのウィンクもぉ


ドストライク


もっともっとこの事書きたいけど
きりがないのでこの辺でw


誰か共感してくれる方いませんかぁ



あっ!今日は知念くんのドラマ

先週のまだ観れてないー



明日もバリバリ頑張りますっ


明日の授業は、美術とかじゃなくて
本当にバリバリの授業の連続



拍手、コメントしてくれたら嬉しいです

ラッキーセブン
下線文こんにちは



今日、席替えしたー
今の席は、前らへんで嫌だったけど
今回は窓際の後ろから3番目



隣はちょっと..だけど、まだましかな


席の事、友達2人がめっちゃ落ち込んでた
結構フォローしたけど、「もう嫌!」って..


うーん どうしよ
元気出してー!2人とも



それと体育で創作ダンスをします~
チーム名は何と!
 ラッキーセブン 


松潤のドラマの題名入れてみました(笑)
良い感じでしょ~


それと友達がナイスな発言を!
チーム「Hey!Sa!7」はって


確かに!ってなった


「じゃあHey!Say!BESTは?」って聞いたら
「おじさんグループやん?笑」って


いやいや
おじさんじゃなくてお兄さんグループね(笑)


でも、JUMPに興味がない人が批判してボツ..


れなみちゃんもチームラッキーセブン
勝手に名前だしてごめん


皆で優勝目指して頑張ろう
そんなのないけど(笑)


もうちょっとで習い事と塾..
めんどいー!


本当は、今日のおじゃマップみたいけど
録画してほど観たいってわけでもないし



録画してある知念くんのドラマと
理想の息子、平清盛2,3話と
めちゃイケが観れてない!

早く観ないとぉ~



昨日のハングリーみました?
勝利くんのブレザー姿
萌えますね~



何気に女の子みたいなスクバの持ち方(笑)


しかも顔綺麗すぎるやんっ

次回も楽しみですね


拍手、コメントしてくれたら嬉しいです
肩こり..
こんばんは

やっと更新できた
ちょっと反映されなくなってた

最近肩こりがひどいんですっ
部活中、顧問が他のパートを注意してる時
ずっと肩もんでる(笑)

今でも肩が..

パソコンの時は、特にやばいですよね

友達には、おばあちゃんって言われたー
寒いからしょうがない

最近7のラジオ聴いてない..
冬休みから聴くの忘れてて今でも..

でも、個人的には水曜日の
Hey!Say!インフォが聴きたい
メンバーの事話してくれるから

もうすぐで薮くんと剛の誕生日だ~

明日は塾..
まだ宿題やってないしー
今日の9時ぐらいにやろうかな?

それから10時には、ハングリー
向井理かっこいい
勝利くんは、かわいい

あっ!その顔が見てみたい観ましたか?
いつもは、関ジャニの横山くんだったけど
今回は健ちゃん出たー

ずっとにやけてた(笑)
来週は、横山くんだって!

バリバリBUDDYとスパデリ予約しに行かないと

また、DVDの話しますね♪
初めまして

初めまして。
ブログ始めました

まだまだよく分からないので
皆さん色々と教えて下さい

自己紹介です!
ジャニーズがすごく大好きなんです
特にHey!Say!JUMPの有岡くんと
V6の三宅くんが

皆さんよろしくお願いします♪

ちなみに明日は英検..
合格するかなー?


ジャニーズの事色々と
書けていけたらなーと思っています(*^^*)
コメントしてくれるとすごく嬉しいです♪

プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
