技術のテスト
今日テスト1日目


技術ぜーったい0点(笑)

前も4点だったのw

4点は技術くらいしかないです。はい。


テスト残り20分ぐらい時間余ってめっちゃ暇だったよ 

全部わかんなくて
問題てきとーに4問かいたっ


みんなテスト終わったら「やばー!0点w」って(笑)

やっぱりそーなるの!!


この前のテストで先生が
「今回のテストは0点が50人以上いました」

って(笑) わたしは入ってないよぉ


あっ!みんな「こいつ、あきれるわ」とか思わないで><

「ばか」なら良いよ(笑)←ぇ


技術って将来役に立つー?

専門学校みたいな行く人は授業とか楽しいかもだけど
うちのクラスみんな寝てるからねw

でも、わたしは毎日起きてる
えらいでしょ

のーと書かなきゃいけないし...



さっきMyojo読んでたら、

「めーる打つの速そう」ってので、高木くんが選ばれてたの

高木くんが持ってたスマホじゃない携帯...


わたしのと同じ7dN3Ca_480.gif


テンションMAX


たぶんスタッフさんが用意したんだろうけど(笑)


家帰ってきたらSUMMARYのCMが
嬉しかったぁぁ

まだ買わないけど...お金が入ったら..ね


さあ! 今から勉強しよっとazDnme_480.gif
TORE
きのうのTORE

やばぁい
かっこいい//


崖の間で大ちゃん泣いてなかった?

何か泣きそうだった..><


なんでだろう..?
トリンドルちゃんが場所とりすぎてたから?(笑)

12VP4b_480.jpg

大ちゃん問題考えてる時に落ちちゃった


トリンドルちゃん「意外と楽」って..

大ちゃん落ちて結構はば広かったしね←愚痴じゃないよw



大ちゃんの体勢...(笑)

何か大げさ

でも可愛い///


大ちゃんとトリンドルちゃんどうなるんだろ..?

って思ってたけど全然!


大ちゃん...
ファンのコのこと思ってくれてたのかな?


崖の間でちょっとトリンドルちゃんと
当たりそうになったら、体勢変えたりしてね

まぁないと思うけどね(笑)

そこがやっぱ気になった><



そして、やおちゃん

八重歯女くん(笑) このあだ名良いー!
って思ったのはわたしだけ?w

e2VtWd_480.jpg


この2人のよくわからない会話(笑)
これは、スク革みてる人しかわらないよね

まあ、こっちの地域では放送してないんだけど...(笑)



最後優勝を決めるやつで、やおちゃんと大ちゃんが!

問題、「お□か」...って簡単じゃん(笑)

やおちゃん! 大ちゃんピンチ(笑)
顔が焦ってるよぉ

d2Vvq5_480.jpg


でも大ちゃんのレアなとこもみれたし♪
またいつか出てねー


ってか聞いてよっ!

クラスの男子が、
「きーみーにーしかーみせられーなーいー顔ーがあるー」


って歌って踊ってたの


めっちゃむかつく
ふざけまくってて! 途中で「きよしっ」とか入れて

踊ってる男子が「○○かっこいいやん」って


かっこよくないわ

友達と愚痴言ってましたぁ(笑)


JUMPをばかにしないでほしい

お知らせと航平くん///
私のブロともちゃんからお知らせですっ


Hey!Say!JUMPのアジアツアー横アリ公演の同行者を募集してます。
一緒に入れるよって方、いたらコメントお願いします☆

希望公演:5月3日  4日2部  5日1部 2部

担当は気にしません。
チケットは出来れば取ってもらいたいですが、
無理な場合は私が取ります。

少しでも気になった方、下にあるブログにコメントお願いします♪


山田担 15歳(現中3・新高1) 愛知住み りこぴん
ブログ→http://yamasuda15.blog.fc2.com


気になったらりこぴんのブログへGO



今日はTORE

あっ!みんな! 
武田航平くんのブログにJUMPの事書いてるよぉ//

五郎先輩だぁいすき

リンクにあるからみてって(笑)←2回目w
志村動物園
志村動物園の大ちゃん...萌え~

リスザルを肩に乗せるのが夢で「あっ幸せ」って


もぉ~大ちゃん!!

こっちが幸せだからね

d2DnE7_220.jpg

あれは萌えるぅ

てか、わたしも大ちゃんの肩乗りたい///

変わってよぉ! リスザルちゃん



話変わっちゃうけど、前のMステ「さぁみよ!」って
思ったら録画するの忘れてた...><

ありえへん! ←思わず関西弁が...(笑)


みんなが言うには、最後圭人が笑いこらえてたって

だからそれを観ようとしたのに...


そういや、YouTubeにUPされてた!

それみよぉっと



Myojoまだ買ってないや..

久々のJUMPポスター♪


あっ!武田航平って知ってる?
理想の息子の藤ヶ谷くんと一緒にいるごろう先輩

めっちゃかっこいい//

リンクにごろう先輩のブログあるからみてって(笑) ←宣伝?w

Mステ

Mステやばかったよね

セット豪華すぎ!!
大ちゃんのください(笑)


CDも1位だったし

乃木坂が3位だった時JUMP1位って確信した


もぉJUMPの時代だからね


CDランクインするの久々じゃない?

いつもは、週間オリコン1位だったよね..?


間違えてたらごめんなさい><



今日は、待ちに待った志村動物園♪

大ちゃん ずっと出てほしかったんだ

録画済み(^▽^)ノ 


もうすぐTOREだし幸せ(笑)
大ちゃんがバラエティー出るとか♪

いっぱい喋ってね






Get ス・リ・ル
Tell,Tell,Tell,Tell,・・・

意味わかんないと思うけどス・リ・ルの最初の薮くん

そこめっちゃかっこいいよね///


学校でマネしてたら笑われた←

薮くんだからこそかっこいい



Get すーりーるー♪

ここもだぁいすき



やっぱBESTはすごい///

大人なムードでお色気(笑)



それと最初Saxでジャズみたいなあるじゃん?

あれ、わたしSaxだから頑張ったら出来るよ←

でも、耳で聴いてるかぎり難い


吹けたらかっこいいんだろぉな7dN3Ca_480.gif



今日Mステ!

今頃リハかなぁ?



あと待ち受けダウンロードしたよ!

みなさんの言うとおり普通(笑)

待ち受けにしてるけどw

もっと変顔とか可愛い顔してほしかったなぁ3YAWw1_480.gif


スパデリ
きのうスパデリフラゲしてきたぁ

もぉやばいしか言えない(笑)


スリルとかBEST服破る..?の気絶←

やっぱスリルはかっこいい///


スパデリは、大ちゃんが殿に(笑)

ずっと殿殿って言われてたよね


水飲んでみんなが「っあ"~」って倒れこむ時
まず山田くん?がやってて大ちゃんが3人目ぐらいにやった時

山田くん「無視無視(笑)」って


かまってあげてよー! 山田くん


大ちゃん心臓マッサージされてたよねw


メガホンで山田くん大ちゃんに「チビ!チビ!」って言ってたぁ

やっぱ有山コンビはラブラブ



待ち受け早くダウンロードしたいなぁ

明日する予定(^▽^)ノ


どんなかんじ?

変顔とか...?

早く欲しい



今週はテレビにいっぱいJUMPもV6も出るから

楽しみすぎる♪ 録画したいけど予約しすぎて

「HDDの残りがありません。」


って表示された(笑)


あぁテスト1週間前ってのにテレビが←

Happy Birthday 剛くん
誕生日おめでとう

剛くん

もぉ33歳! まだまだ若いね~(笑)


四捨五入しても30だしw


素敵です


何て言っていいかわからないけど

剛健コンビで仲良し、バカやって人気だけど

ずっとそれでいてねー♪←


だいすきだよぉ



話し変わるけど今日嬉しい事あった

部活のコ2人がバリバリ踊ってて

「スキなん?」って聞いたら


岡田くんと剛がスキって


嬉しすぎた! 周りにVファンいないからぁ


そのコたちのクラスで、
バリバリのダンスはやってるらしい6W0yf4_480.gif


嬉しいわぁ♪
仕分∞に歴代ジャニーズ
きのうの関ジャニの仕分け∞みた?

歴代ジャニーズって書いてあったからみてみた


そしたら圭人のお父さんが!


息子が所属しているジャニーズグループは?
ってのでJUMP映りました


東山さん、もちろん正解だったぁ



あと、先輩のバックでV6が

みんな幼い! 坂本さんとかやばいもん(笑)



問題で、タキツバとかKAT-TUNとかのデビュー
早い順に並べるのあったじゃん?


あれ、わたしとお父さんとお母さんで

「KAT-TUNとNEWS、関ジャニあたりが分からん」

「タキツバは嵐の後やからぁ...」


って必死に考えてた(笑)


JUMP以降はバッチリ言えたんだけど


以上ジャニヲタには、たまらない仕分け∞でした(笑)



ここからは、嬉しかった話し


ヤンヤンで久しぶりに大ちゃんが7dN3Ca_480.gif



すごい嬉しかったぁ//


芸能人行きつけは、やぶひか

あれってやぶひかしか出ないのかな?


歌はBESTでいのちゃんいなかったぁ


大学生だし忙しいからかなazDne4_480.gif

バリバリMステ そしてJUMP
Mステ~♪ やばい


健ちゃん髪の毛ぴんくだったよ!

まぁ何しても似合うコだから(笑)


衣装とかもめっちゃ可愛いしそぉゆうの着こなせるコ←w



CDランキングで出演者全員がランクインしてて
もぉ1位はAKBってわかってたの。

で、3位ぐらいになって「あーV6ないのかな?」

って思ってたら2位7dN3Ca_480.gif


叫んだよ(笑)

V6今までのCD全部TOP10入ってるし


すごいよ



あと、岡田くんの山登り(笑)

写真ワイルドだったなぁ//

あの険しい顔


とか、木更津キャッツアイも流れたね

若い!!! かっこいい//



長野さんの話、タモリさんめっちゃ食いついてたね(笑)

テレフォンショッキングに長野さん呼んでいただいて

グルメについて長々と語ってほしいな←ぜひw


バリバリの通常版に入ってるカップリング2つ聴けてない

バリバリ盤買ったからぁ↓

早く聴きたいな(^▽^)ノ


テストが終わったらレンタルぅ1zB1id_480.gif



しかも来週はJUMP


楽しみ~ だけどテスト..

数学、理科わからないよぉ


誰か教えてください!(笑)



そぉいえば昨日は堀越学園の卒業式

早いね~


山田くんの廊下で立たされたのも聞いたし(笑)


山田くん、知念くん、ゆうてぃ卒業おめでとう
バリバリでダイエット
バリバリ買ったぁ

剛くんのLet'sでしゃがんじゃったの可愛かったなぁ

NG面白すぎて何回もリピった(笑)


剛くんのキャラめっちゃ可愛い///

すごくクールだけど実は違う一面もある!みたいなw



健ちゃんわぁ 「森田さんこれOKテイクで良いですか?」

のとこ剛健コンビでよかった


それとタイトルにもあるけど
バリバリでダイエットしてます!笑


1日1回は踊ってて、おととい1時間に5回ぐらい

踊ったら肩のすじ?が変になって今めっちゃ痛い...



でも頑張ってるよぉ(^▽^)ノ

怖くて体重計ってないけど...(笑)


笑コラの長野さんグルメ~

すごいね


おいしそうに食べるしトーク面白いし(笑)


今週は色々楽しかった!w

来週はJUMPday


V6カミスン出るらしいけど大阪ないしぃ

しかも剛くんの誕生日!!


だれかYouTubeにUPお願いします(笑)



バリバリ 黄金CM
今日学校休んだぁ

インフルじゃないよ~

バレンタインなのにね(笑)



10時ぐらいにテレビみてたらカミセンの
エバラ黄金の味の新CMが流れた!

しかも2回

違うバージョン♪

初め全然気が付かなかった(笑)



でね、いいともでゲストを当てるってのに
東幹久さんが「V6の森田剛」って


なんか最近V6の輪広がってきてるよね?

出てないけどぉ..

嬉しいわ5XEJj5_480.gif



てか、今日バリバリフラゲする予定でTSUTAYA
行こぉって思ってたのに学校休んだから行けないや6YAXz2_480.gif


明日は習い事と塾だしぃ...


夜みんなにばれないように行こっかな(笑)←
愛なんだぁ///
HEY×3最高だったぁ


今聴きたい恋の歌?みたいなんで「愛なんだ」でたよね♪

あの時ぜーったい愛なんだでると思ってランキングの表
がんみしてた(笑) そしたらあった


バリバリもすごい!

国生さゆりさん爆笑してたねw


そりゃV6みたいな人があんなダンス踊ったらねぇ(笑)



しかも最後コロッケさんとものまねコラボみたいなんで
コロッケさんで健ちゃんかぶってみえなかったし←

ずっと「健ちゃんかぶってる!」って言ってた8WJ2Ea_480.gif



それと今日健ちゃんのラヂオ聴こうと思って頑張って
24時まで起きようとしてるわたし←

休みの日は起きてるけど学校だしね...


だからあと1時間ひま..笑

テスト勉強しろよーって感じ(笑)

明日はバリバリフラゲするよ


あ! まだカミセンの新CMみれてないや

妹の友達がみたらしい..

剛健准がイクメンにぃぃ///

子供がうらやましい//


三宅流レシピ「黄金南国チキンプレート」らしいよ

健ちゃんが考えたんだね7dN3Ca_480.gif

ぜひいただきたいわぁ///
すべって転んで それでもいいよ!
MJ終わりましたね


ずっと踊ってるの楽しそうだとか健ちゃん可愛いとか

みながら言ってた(笑)


もぉやばい///


長野さんの焼肉!

健ちゃんがマスターマスターって


ちなみに焼肉の答えわたしはAにした♪

健ちゃんと一緒だったぁ(笑)


バリバリのダンスも最後らへん早くなるにつれて
みんなちょっとずれてたねw

やっぱりあれは大変8WDwP4_480.gif


そりゃシェイプアップにもなるね♪


2回リピったよ

もうちょっとリピろっかな?

って思ったけどしつこいって言われそうだからやめたぁ


みんなかっこよかった7dN3Ca_480.gif


焼肉の時、剛くん後ろにいて健ちゃんと

かぶっててみえなかった


だから観ながら「剛くんとかぶってるー! 健ちゃん!」
って言ってました(笑)


それと今日ネプリーグみてて ゲームの問題が
「芸名に剛がつく有名人」で森田剛って出た!

あれ? 剛くんって芸名なの?

くさなぎくんも出た..


よくわからない!笑


とにかく今日MJみてる時は幸せでしたぁ


バリバリBUDDY PV

更新できたわぁ(笑)


バリバリのPVみてきました!

ダンスに笑ったw

テンポがどんどん上がってくんだね2E5GU3_480_20120210230922.gif


最後らへんの健ちゃんの「まだいけるよぉ」

って可愛い//


みんなかっこ可愛くて


メンバーがサングラスかけて通りすがりの人に

ビーム?みたいなのやって踊りだしちゃたのあったよね?


あれやられた人うらやましいわぁ//

すぐ倒れるーaYldTc_480.gif


イケメンすぎて言葉がでない//


着ぐるみ着て踊った方お疲れ様でした(笑)

大変そぉ←


わたしにもビームしてぇ(笑)


そーれーそれそれー♪

アゲアゲな曲だね7dN3Ca_480.gif
Mステ&番組出演♪
明日感想書こうと思ったけど
書けそうにもないので...笑


スパデリやばかったですね//
千手観音ダンスが大ちゃん前から2番目だったぁ


もうやばい//

大ちゃんが最後らへんアップになったとこ

....甘すぎたっ5XEJj5_480.gif


なにあの顔! そして目!!

やられるー//↓


eZMawe_480.jpg



髪型めっちゃ可愛かったぁ

幼くて乙女みたいな//(笑)


山田くんがドラマでお母さんにチョコ貰ってお返しに

何かわすれたけどあげったてので大ちゃんの
「おぉ」ってゆう顔が可愛いーっっeY5YQ0_480.gif



テンション上がりすぎて何書いていいかわからない(笑)



そして来週はV6!!!

JUMPはでないんだねぇ↓


そしてそして天才志村動物園に大ちゃんが4Zfiia_480.gif


TOREには、大ちゃん&光くん

ありえへん∞世界には、薮くん


楽しみすぎる~♪


しかも大ちゃんが志村動物園にでるんだよ?

この前山田くん出ててこーゆうのに大ちゃんも出てほしいなぁ
ってずっと思ってたからめっちゃ嬉しい//


TOREにも大ちゃんがぁぁ


ゲームを頑張ってる姿が想像できる~//

2月は楽しみがいっぱい


でもテストがぁ


どっちにしろみるけど録画

永久保存(笑)


テンションMAXすぎて誰かとジャニの事はなしたいー(笑)




オリ☆スタ
オリスタ買ったよぉ

めーっちゃかっこよかった///


健ちゃんの上目遣いと笑顔

剛くんの良い感じのハットのかぶり方

岡田くんのすごく似合ってるストール

いのっちの笑顔

長野さんの白のニットのカーディガン

坂本さんのミュージカルな髪型(笑)


何か....説明が(笑)


とにかくかっこよかった0dN3D1_480_20120209184303.gif

上目遣い///

eZKW5a_480_20120210184302.jpg


それとバリバリのCMみたよ

ダンスダサイw


みんな言ってる!

でもV6が踊るとかっこいいんだよね5XEJj5_480.gif


みんなNHKで流れてそぉって(笑) ←確かに!


でもメンバーは大人から子供まで楽しめる曲

ってオリスタで言ってた♪


ほんと楽しい曲3YAWw1_480.gif


今日はMステ~♪

Mステの感想は明日書きます~1zB1id_480.gif



授業中にV6がぁぁぁ Part2
きのうの続き♪

画像みたよー
こちらでしたっ


v6.jpg


小さくてみにくいから大きく!


この岡田くんめっちゃかっこいい7dN3Ca_480.gif


なんかね//笑


てかみんなかっこいいaYldTc_480.gif



健ちゃんの髪型は親指探しの時...?

試写会こんなじゃなかったっけ?



先生に「画像JUMPわ?」

って聞いたら「思ってんけど、ぱっと思いついたのが
V6で先生の世代やからぁ」 って


JUMP思いついてくれてたなんて


V6出してくれただけでもありがたいわ♪


どーもです0dN3D1_480.gif(笑)



そして今日はPOTATOを立ち読み


大ちゃん可愛い///


髪型がストレートっ

可愛すぎたぁ5W4lZ8.gif



話変わるけど、きのうNEWSでスケート選手の
高橋大輔選手がインタビューに答えてて一瞬
剛くんかと思った、わたしとお母さん(笑)

ほんとに似てたー


明日は待ちに待った え・む・す・て5XEJj5_480.gif


授業中にV6がぁぁぁ
今日英語の授業で、
「~よりも~の方が人気」みたいな英語やってて

まずはキャラクターを例に..


そして次は先生が「ジャニーズ」
って言ってめっちゃ反応したわたし(笑)


1グループ目 Kink kids

2グループ目 出ました定番の嵐

3グループ目 なんとなんとV6


びっくりして友達2人がこっちをみたw


その3グループで誰が人気かってので
男子がいっせいに「嵐」って...


結果はわかってるけどぉcXfvTa_480.gif


先生もV6出してくれたのは嬉しいけど
スクリーンに画像映すから顔がぼやけて見えない...

しかも先生「そぉですね。嵐が人気ですね」

って! ←おいおい


先生もわたしがV6すきなの知ってるのにぃ

わざとですか? 先生(笑)


画像もちゃんとみたくて授業終わったら
みせてーって言おうと思ってたけど

パソコン切ってたから明日みてみる!


いつごろのかまた報告しますっ(笑)


HEY×3
きのうHEY×3なんとなくみてたら予告で
健ちゃんと岡田くんが何か手振ってて!


興奮して「健ちゃん健ちゃん×10」ぐらい連呼してました7dN3Ca_480.gif


そしたらお母さんが「けんちゃけんちゃうるさい」って(笑)



連呼しすぎてけんちゃって聞こえたみたい0WSUq4_480.gif


自分の記憶が確かであればKAT-TUNとコラボ?


みたいなぁ//


嬉しすぎてラッキーセブン始まるまでは
ずっとるんるんだった1zB1id_480.gif



健ちゃんの髪型めっちゃ可愛かったよね?


なんか、うしろ刈り上げ?みたいな0dN3D1_480.gif



楽しみだな1VdEF3_480.gif



今日いいともで、ニテ非になるってゆうコーナーで
サンドウィッチの似てる言葉を当てるってので
中居くんが「いのっち、いのっち」って言ってた5jGfa7_480.gif


正解は一致する。だった気が(笑)


確かに似てる 

でもいのっちではないなぁ


名前出してくれて嬉しい8WDwP4_480.gif



オリスタ表紙
さっきジャニのことでいろいろ
調べてたら、V6オリスタ表紙!!

って書いてあった0nECOf_480.gif



嬉しすぎる0XlUx7_480.gif




ついこの前も表紙飾ってたね



この前は、買おうとしたけど
遅すぎて表紙変わってた(笑)


お金ないけど


こんどこそは買う



表紙なんてめずらしいからね4Zfiia_480.gif

嬉しいこと
本日2回目です(笑)


なんと!!

来週のMUSIC JAPANにV6がぁぁぁ


Mステ出なくて残念って思ってたけど♪



で、来週のMステにJUMP出るし

楽しみがいっぱい


笑ってコラえてには、長野さんが//


塾だから録画



バリバリBUDDYは、さつまちゃんが
教えてくれたからどんな曲かわかった


はじけてる!!

ノってる!!

コンサートで歌ったら絶対に盛り上がる



みんな絶対みるよね?



理想の息子
昨日の理想の息子やばかった!!


なんてゆうか...


特に「宗教じゃなくて俺にハマりなよ」が


あれぁやばいね///


もうすでにハマってるよぉ(^0^)/


大地くんは、甘い言葉がお上手

ファンのコみんな気絶




そしてそして、ぞうばやしくん...(笑)


あれ初め出てきたとき

妹に「絶対もろみざとやん!」


って言ったのに否定されて



結果そうやったってゆう


かつぜつがポイント



チアも可愛かったぁ


最終回まで女装続くのかな?(笑)



テストの結果1位だったってのも

すごーい!!って思ったのに


お母さんを思う気持ち


素敵です



スパデリでゆうてぃセンター


マジパワで知念くんと山田くんの

2人で「離れられるわけないよね」のとこみたいな


やまゆとバージョン


なんか新鮮だわ


SUMMARY DVD
SUMMARYのDVD買いますかぁ


めっちゃ欲しい


でも高いし買ってくれない


個人のポストカードも付いてくるし...


CDとカレンダーもあるしお金がほんとにない



頑張ってお小遣いためて買おうかなぁ


この調子だと後4ヶ月!!笑



いつも思う事、
お母さんがジャニヲタだったら良いのに(笑)


いのっちがペケポンのターンテーブルにでるらしい♪

大阪はやってないから再放送を待つしかない

続きを読む

「H」はH-SJUMPで「V」はV6
今日英語の授業で移動教室だから移動したら
壁に嵐と東方神起のポスターが貼ってあった



「何で?」って聞いたら
「ファンのコが貼ってって。勝手に持ってきて貼っていいよぉ」
って言われた


貼りたいけど恥ずかしい...


で、A~Zまで歌手のポスター貼っていこって
ゆうのになって、男子が「H」ってないやんって


いや~! JUMPおるやん!

って1人で心の中で叫んでた(笑)



で、男子が「VとRが見つからん」って言ってて

VはV6しかおらんやん!

ってまた1人で心の中で叫んでましたぁ


授業終わって先生に

私「Vってさぁ、あれしかおらんくない?」

先生「V6?」

私「そう!それー!」

先生「先生も思った(笑)好きなん?」

私「じゃあV6って言ってよー 健...笑」

先生「えー三宅健? 先生は森田剛か岡田准一やな」

私「かっこいいよなぁ」

先生「最近テレビ出てないやん?」

私「出てるでぇ! 新曲も出すし♪」

男子「ジャニーズはSMAP以外認めへん!!」

友達「V6とSMAPって同じやん」

私「違う! デビューとか年とか...」



みたいな会話を...(笑)


SMAP以外認めへんとかぁ


SMAPとV6同じとかぁ(笑)


みんなテキトーに答えすぎw


伝えたかったのはただそれだけ


ポスター持っていきたいなぁ

いつか♪  


続きを読む

早海さんVS嵐
今日のVS嵐みましたかぁ?


いのっち可愛かった


後輩からちょくちょくいじられてたね(笑)


サッカーのやつほんとに貴族の遊びみたいな


なんか見た感想どう書いていいかわからない


いのっちいつもあんな感じだから?


いのっちらしいね


知念くんもドラマでけがしてたし


しゃべり方も「そんなんじゃねぇーよ」みたいな感じ


ギャップがまたいい



V6の「Air」が頭から離れない


明日のZIPにJUMPのPVが流れるそうです


要チェック
スパデリ☆ジャケット

今日スパデリのジャケットが公開されましたね


私的には、通常版が好きかなぁ


でもみんなが歩いてる初回もかっこいい


楽しみすぎる~


でもJUMPもV6も発売日がテスト前...


何回も見たいけど怒られそう(笑)



Myojoもテスト前だから買えないし

それはいつでも買えるけど



もうすぐで塾


単語いっぱいあるのにまだ覚えてない



まぁ何とかなるさ


拍手、コメントしてくれると嬉しいです
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
