スポンサーサイト
初めまして

初めまして。
ブログ始めました

まだまだよく分からないので
皆さん色々と教えて下さい

自己紹介です!
ジャニーズがすごく大好きなんです
特にHey!Say!JUMPの有岡くんと
V6の三宅くんが

皆さんよろしくお願いします♪

ちなみに明日は英検..
合格するかなー?


ジャニーズの事色々と
書けていけたらなーと思っています(*^^*)
コメントしてくれるとすごく嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

更新頑張って!!
英検うかるといいなぁ(o^^o)
No title
はじめまして、りぃちゃん☆ですv-391
ブログ昨日更新してないんですか??
土曜日に更新していたのが
はじめましてというタイトルだったので・・・・。
私もブログしてます!
でもアメンバーしかみれないようになってるんです(笑)
英検がんばってください!!
返信まってま~すv-22
あゆみかんv-352

来てくれてありがとう!
うん、頑張るーv-218

パソコンの調子によるけど(笑)

また来て~
待ってるv-411
No title
りぃちゃん☆さんv-352

訪問ありがとうですv-411
更新しようと思ったんですが
バタバタしていて..笑

アメーバやってないんですよぉv-356
行けたら遊びに行ってみます♪

ありがとうございますv-238

もしかしてりのやんな?
また遊びに来てーv-238
No title
ブログ更新頑張ってー(*・ω・*)ノ♡

英検お疲れ様♪
No title
れなみちゃんv-352

遊びに来てくれてありがとうv-414
今は、しばらく更新出来なさそう..v-406

また来てねぇ(^^)
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
