スポンサーサイト
まさかの樹ちゃあん
 
きのうのRの法則みた人~?
 
みてないかー(笑)
 
Eテレだし。
 
 
今日も樹出てないか(;O;)
翔希は出てるなあ
 
と思いながらみてたよん\(^Ο^)/
 
 
 
で、最後にランキングがあってそれに樹が出たー
 
誰かにこの興奮を伝えたかったけど
 
親寝ちゃってたわ(笑)
 
だから次の日友達に興奮しながら伝えた(・∀・)
 
 
 
ランキングのタイトルが、自分磨きってので
 
4位がダイエット!
 
それに樹が「これはしてないなー」だって
 
だって樹細いもの←
 
 
で、5位は筋トレ。
 
「俺結構筋トレしてるよ」だと
 
 
最近樹、めっちゃ山Pに見えるんだけど(笑)
 
 
この樹はテレビの端に映ってて
 
ランキングよりも樹をガン見
 
 
もー、かっこよすぎる(^Ο^)
 
 
最近樹のことばっか書いててごめんなさいm(_ _)m
最近、担当さんテレビ出ないし。←
 
また書くんで
 
 
テストのこととか、リーダーの
 
ゲスト出演のことを書こうかと
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Rの法則見た事ない!
みたーい(^O^)i-176

樹くん細すぎじゃない!?
こないだ少クラかなんか見て
びっくりしたもん(笑)
なのに筋肉質とかまじ理想i-175
かっこいi-175i-175

わかる!たまに担当から離れて
Jrとか書きたくなるときある!
まぁあたしは今、究極のデレ期だから
今はないけど(笑)
Re: あやちゃん
次月曜日あるから見てみてv-119
樹出る時と出ないときがあるんだよー(;o;)

ほんと細すぎ!
ダイエットなんて必要ないねw
顔もシャープで//(笑)

デレ期かあ!
コンサート行ったらそうなるのかも♪
行きたい行きたいv-289v-238
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
