スポンサーサイト
CMみたっ?!!
 
2回更新すんまそφ(..)
 
 
それよりさぁ‥
JUMP WorldのCMみたっ?!!
うちはさっきバカレア見ててCMみた
早送りしてて、ぱっとみたら山田くんが映っててすぐ巻き戻し(笑)
 
 
あっCMあったこと知らないなんて時代遅れ~(-д-;)とか言わないで!←
だってさ~、修学旅行だったから情報知らないし(・∀・)☆
 
 
 
もうちょっとでMステ
それならMステ終わってから更新しろよな~(-д-;)とか言わないで!←
明日書くからさぁ 
 
アルバムメドレーかな(^ω^)
わーいわーい\(^Ο^)/
 
 
「僕はバンパイア~♪」これやばい(笑)エロい(笑)あは(笑)
 
聴けるかしら?
 
大ちゃん編曲(?)のやつで「目と目が合ったらもう恋に落ちてる~♪」
ってゆう歌詞で思うこと。
‥もう大ちゃんとうち恋に落ちてるんじゃ?(笑)←
 
それならみんなか!(笑)
しょーもないしょーもないwww
 
 
よしっ!Mステまで約15分 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
