スポンサーサイト
JUMPが教科書までっ?!
 
ウタッウタウタうちあきの\(^Ο^)/
 
ウタウタウの7のお遊びタイムのとこのゆうてぃをうちVer.に(笑)
 
 
タイトル通りJUMPが教科書化しておりますwww
これは中2でうちが使ってた去年の英語のワークです↓
 
 
わかる??
赤で○してるとこねヽ(;▽;)ノ
 
意味:どうぞ私の誕生日にHey!Say!JUMPのコンサートチケットをください
 
‥‥すごくない??
JUMPが教科書まで浸透してる(笑)
まさに今のうちの感情(笑)
 
JUMPすごいよ~
これ見つけたときテンション上がったわ(^^)b
これ問題、答えまんま写したwww
 
なぜ中2だった時のを今載せるかって??
‥うーん(-_-;)
ぱっと思い出してみんなに教えようと思って←
ただそれだけです(^ω^)
このワーク同じ人~?
 
 
うちは結構英語の問題の答えにJUMPとかV6書く(笑)
この前は確か‥、中3のやつね。
「私の中でこの曲は誇り(?)です」みたいな、うちはOVERって書いた(^^)b笑
あと「○○は○○が好きです」ってのを健ちゃんはミニーが好きですって書いたww
 
 
みんなも書いたりするでしょーがっ!!←
でも同感してくれる人が多いことを願います(・ω・;)
 
 
最近サム&ピンキーとウタウタウにハマってる
ウタウタウやばいwww
JUMPファンじゃない方も聴いてみて??
「ウ」と「タ」で出来た歌だから(°д°;;)笑
 
面白いwww
ウとタしかないの(笑)
うちが記事の始めに書いたやつみたいにふざけたやつ
最後の山田くんが、お茶の時間にしましょかってとこも好きだ~
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

「最後に"ネ"言うけどネ!」笑

あたしは僕はVampireの囁くとこ
の順番を聴き分けるのに
ついこないだまで没頭してた(笑)
もう解決したけど(笑)
りょーすけさん2回言うから
混乱しちゃったよ(´Д` )笑

あたしの高3のときの塾のテキスト
JUMPに関する落書きだらけ!
まじやる気なかった( ̄▽ ̄)
Re: あやちゃん
そうそう!言うww

うちもパート迷った・・
2回言うなんて混乱するよね(笑)
大ちゃんは一発でわかったわ♪
声わかりやすいしね!
薮くんとか知念くんとか(^O^)

あやちゃんわるいな~(笑)
ま、でもうちもそうなるかも?ww
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
