スポンサーサイト
体育祭!3年連続1位(^^)b
 
体育祭終わりました~っ゜∀゜
いや~、暑い焼けた疲れた楽しかったからの塾だるいwww
 
あっ帽子に書いた(^^)b
 
正直あんまり気に入ってない(笑)
ミスしまくり嫌だ(;o;)
でもね、ツバの右みて??
そぉ!気づいた??
有岡山田知念と書いておりますwww
 
健ちゃんごめんなさいφ(..)
元々、このちびーずを書くって決めてて健ちゃんも書こうと思ったけど入らなかった(笑)
言い訳しすぎやー(笑)
 
 
うちと友達で帽子に絵5人分書いたんだよ?!笑
男子の帽子ってシンプルな人が多くてノリで4人が書いて~って言ってきたからばりばり書いてやったよ\(^Ο^)/笑
ふざけたことをwww
写メ載せたいわー(笑)
 
もう1つは担任ね(^^ゞ
 
 
全員リレー、始め何か2組調子悪かった!
焦ったよ(・ω・;)
うち足遅いから抜かされたら困るし、しかも他のクラスの順が変わってて。
うちと走る人がばり速い(笑)
バトンが3位でまわってきて2人に抜かされた‥
 
もーめっちゃ抜かされたこと引きずった(笑)
でも次の陸部の子が2人抜かしてくれた\(^Ο^)/
ナイスナイスっ!感謝~ヽ(;▽;)ノ
 
で結果1位\(^Ο^)/
やっぱりねー!へっ
全員リレー練習してきた今までの中で全て2組が1位!
しかもうちは3年連続1位www
K君が居るからwww
タイム改めて聞いたら‥、6.29だと。
 
‥‥‥www
まじかwww
ありえんわー(笑)
 
 
二人三脚やばかったよ?(笑)
6位中5位でねwww
担任に「めっちゃ仲良しやのにまだまだあかんなー」って言われた(笑)
だいじょーぶ!心は繋がってるから!←
 
 
打ち上げ他のクラス今日やって(°д°;;)
平日(笑)
2組は日曜日かなあ(^ω^)☆
たぶん行く‥!笑
 
んぢゃ塾行ってき~っ(-_☆)だる
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
