スポンサーサイト
朝から...
こんにちは


今日は部活休んだー


ズルじゃないよ

もうすぐ出かけるから(*^^*)


朝起きて下に行ったら
妹が、Mステのセクバニ観てた


別に観るのは良いけど
何回も何回もリピってる


しかも全部歌うっていう...


やっぱりちゃんとV6の声聴きたいから
歌いませんよね?


まだ観てる(笑)


今日は理想の息子


今日もたぶん先週の観れないな


昨日あさイチ観たよ


昔のV6の映像出ましたよね?

健ちゃん映らなかったけど
岡田くん映った


皆幼いね~


可愛かった


今日はこの辺で


薮くんの誕生日まであと3日


もうすぐ


拍手、コメントしてくれると嬉しいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
私も先週の「理想の息子」

見てないーーーーー('・ω・`)

見ないと!

藪君誕生日まで後4日なんだ!

もうすぐもうすぐ(*・ω・*)ノ

私も出掛けます^^

ちなみにちなみに

今日の「MUSIC FAIR」&「CDTV」

にSKEが出る!

良かったら見てね(*^0^*)/

No title
れなみちゃんv-353

コメントありがとう♪

Mフェアみるよー!
カウントダウンも見るわv-119

薮くんの誕生日あと3日やった!
カレンダーの見間違いで..
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
