スポンサーサイト
スパデリ☆ジャケット

今日スパデリのジャケットが公開されましたね


私的には、通常版が好きかなぁ


でもみんなが歩いてる初回もかっこいい


楽しみすぎる~


でもJUMPもV6も発売日がテスト前...


何回も見たいけど怒られそう(笑)



Myojoもテスト前だから買えないし

それはいつでも買えるけど



もうすぐで塾


単語いっぱいあるのにまだ覚えてない



まぁ何とかなるさ


拍手、コメントしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

あきのさん\(^O^)/
スパデリかっこいいですよねi-80
あたしは初回1と2の違いが
ぱっと見、わからなかったです←
服が違うんですね(笑)

あきのさんはMyojo派ですか?^^*
あやさんv-353

コメありがとうですっ♪

確かにわからなかったです!
私は初回2の服スキですv-119

みんなおしゃれでかっこいいですよねぇ

はい!Myojo派です☆

あやさんは何派ですか?

ジャケット公開されたんだー(*・ω・*)ノ

私も後で調べて見てみる♪

テスト前か・・・

嫌だね・・・('・ω・`)

まずテストじたいが嫌!ふー。

まあ何とかなるさ!だね(笑)
れなみちゃんv-353

うん!見てぇi-175
めっちゃかっこいいからっ

うん、何とかなるさ
だって英語行って単語テストしてん。
まぁできてたみたいな(笑)

テキトーに覚えただけやけど
勉強しないとぉv-406
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
