スポンサーサイト
肩こり..
こんばんは

やっと更新できた
ちょっと反映されなくなってた

最近肩こりがひどいんですっ
部活中、顧問が他のパートを注意してる時
ずっと肩もんでる(笑)

今でも肩が..

パソコンの時は、特にやばいですよね

友達には、おばあちゃんって言われたー
寒いからしょうがない

最近7のラジオ聴いてない..
冬休みから聴くの忘れてて今でも..

でも、個人的には水曜日の
Hey!Say!インフォが聴きたい
メンバーの事話してくれるから

もうすぐで薮くんと剛の誕生日だ~

明日は塾..
まだ宿題やってないしー
今日の9時ぐらいにやろうかな?

それから10時には、ハングリー
向井理かっこいい
勝利くんは、かわいい

あっ!その顔が見てみたい観ましたか?
いつもは、関ジャニの横山くんだったけど
今回は健ちゃん出たー

ずっとにやけてた(笑)
来週は、横山くんだって!

バリバリBUDDYとスパデリ予約しに行かないと

また、DVDの話しますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
肩こり大丈夫ですか('・ω・`)?

私も肩こります><

私あきのちゃんに話したいことたくさんあるんです(*・ω・*)ノ♡

また話しますね♪

大変だと思うけど更新頑張って!

楽しみにしてます(*^0^*)/☆
No title
れなみちゃんv-353

コメントありがとう♪
嬉しいです(^^)

今もちょっとこってる..><
さっきはましやったのにー

SKEの事とか?
あきのも話したいv-411

うん、頑張る!

肩こりって…

こんにちわ

更新出来て良かったね 

ハングリー見てるよ
ごろうちゃんのやってる役
性格悪すぎ  
向井くんかっこいい 


これからも更新頑張って  
No title
りぃ☆ちゃんv-353

今下におる時にコメしたん?
また来てくれてありがとう!

ごろうちゃんは、あーゆう役がお似合いやわv-391

向井理やばいな~
勝利くんもv-238

はい!頑張るよ~
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
