スポンサーサイト
Mステ&番組出演♪
明日感想書こうと思ったけど
書けそうにもないので...笑


スパデリやばかったですね//
千手観音ダンスが大ちゃん前から2番目だったぁ


もうやばい//

大ちゃんが最後らへんアップになったとこ

....甘すぎたっ5XEJj5_480.gif


なにあの顔! そして目!!

やられるー//↓


eZMawe_480.jpg



髪型めっちゃ可愛かったぁ

幼くて乙女みたいな//(笑)


山田くんがドラマでお母さんにチョコ貰ってお返しに

何かわすれたけどあげったてので大ちゃんの
「おぉ」ってゆう顔が可愛いーっっeY5YQ0_480.gif



テンション上がりすぎて何書いていいかわからない(笑)



そして来週はV6!!!

JUMPはでないんだねぇ↓


そしてそして天才志村動物園に大ちゃんが4Zfiia_480.gif


TOREには、大ちゃん&光くん

ありえへん∞世界には、薮くん


楽しみすぎる~♪


しかも大ちゃんが志村動物園にでるんだよ?

この前山田くん出ててこーゆうのに大ちゃんも出てほしいなぁ
ってずっと思ってたからめっちゃ嬉しい//


TOREにも大ちゃんがぁぁ


ゲームを頑張ってる姿が想像できる~//

2月は楽しみがいっぱい


でもテストがぁ


どっちにしろみるけど録画

永久保存(笑)


テンションMAXすぎて誰かとジャニの事はなしたいー(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Mステ見たよ―(*・ω・*)ノ♡

なんか「歌詞」がグッときた!(*/ω\*)

心にグググッ!とね(笑)

良い歌だね♡

志村動物園&TORE出演すごい☆

楽しみたくさんだね~♪


うん!

当落メールきたらメールするわ♡

当たってますよーにっ(*/ω\*)・・・(*・0・*)/

ファンクラブあるのかな・・・?

公式のはない気が・・・

うーん。

もっとSKEについて

知らないとね('・ω・`)ふー。

いや!

でもないと思う!

多分・・・

うん・・・

多分・・・!

(笑)

ないという決断にしました!ははは
れなみちゃんv-353

かっこよかったぁ//
何て表したらいいかわからない(笑)
めっちゃ良い歌♪
とにかく早く志村動物園みたい!

ファンクラブないんやぁ
じゃあみんな平等やなぁ
当たるといいなv-345
うん、めーるして(*^^*)
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
