スポンサーサイト
バリバリBUDDY PV

更新できたわぁ(笑)


バリバリのPVみてきました!

ダンスに笑ったw

テンポがどんどん上がってくんだね2E5GU3_480_20120210230922.gif


最後らへんの健ちゃんの「まだいけるよぉ」

って可愛い//


みんなかっこ可愛くて


メンバーがサングラスかけて通りすがりの人に

ビーム?みたいなのやって踊りだしちゃたのあったよね?


あれやられた人うらやましいわぁ//

すぐ倒れるーaYldTc_480.gif


イケメンすぎて言葉がでない//


着ぐるみ着て踊った方お疲れ様でした(笑)

大変そぉ←


わたしにもビームしてぇ(笑)


そーれーそれそれー♪

アゲアゲな曲だね7dN3Ca_480.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

みんなで盛り上がれる曲
いいよね(*・ω・*)ノ♡

「理想の息子」

やっと見れたー♪

2・3・4話いっきに見た!

おもしろかった☆

山田君 演技上手だよね(*^0^*)/

かっこよかった♡

今日のが楽しみだな~


明日にSKEの公演の当落メールくるから

メールするね(*'ω`*)
れなみちゃんv-353

YouTubeでPvあるからみてみてぇ
JUMPもshortバージョン解禁されてるからぁv-119
買う前にみたょ♪

理想の息子! おもしろい!
今週はひょう...何とかさんやったなぁ(笑)

うん、めーるして(*^^*)
当たるといいな☆
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
