スポンサーサイト
すべって転んで それでもいいよ!
MJ終わりましたね


ずっと踊ってるの楽しそうだとか健ちゃん可愛いとか

みながら言ってた(笑)


もぉやばい///


長野さんの焼肉!

健ちゃんがマスターマスターって


ちなみに焼肉の答えわたしはAにした♪

健ちゃんと一緒だったぁ(笑)


バリバリのダンスも最後らへん早くなるにつれて
みんなちょっとずれてたねw

やっぱりあれは大変8WDwP4_480.gif


そりゃシェイプアップにもなるね♪


2回リピったよ

もうちょっとリピろっかな?

って思ったけどしつこいって言われそうだからやめたぁ


みんなかっこよかった7dN3Ca_480.gif


焼肉の時、剛くん後ろにいて健ちゃんと

かぶっててみえなかった


だから観ながら「剛くんとかぶってるー! 健ちゃん!」
って言ってました(笑)


それと今日ネプリーグみてて ゲームの問題が
「芸名に剛がつく有名人」で森田剛って出た!

あれ? 剛くんって芸名なの?

くさなぎくんも出た..


よくわからない!笑


とにかく今日MJみてる時は幸せでしたぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

MJ最高だったね(^^)

うちは1回普通にリピって、2回コマ送りで
リピった(笑)
これ完璧に踊れたらやっぱ痩せるんだろなぁ(笑)
って思ったから踊れるように頑張ってるw

明日はHEY!×3かねヽ(;▽;)ノ
バリバリ祭り、楽しすぎる///
私もMJ見たよー(*・ω・*)ノ♡

焼き肉 私もAにしたー♪

バリバリすごいね!

踊れたらダイエットになりそう(`・ω・')

「片思いfinally」

良かった~♡

来週の「GIVE ME FIVE」&「会いたかった」

楽しみー(・ω・)

残念なお知らせ!

公演はずれたよー(*;ω;*)

出張公演 大阪は初めてだったから

応募がやばいほどさっとうして

倍率やばかたの!

当たった人は奇跡みたい!

もしかしたら

キャンセル販売あるかもだから

それを期待します('・ω・`)ふー。

仕方ないね(・ω・;;;)

あはは(*/ω\*)
さつまちゃんv-353

やっぱリピるよねぇ(笑)
今日も3回ぐらいリピった

わたしも痩せたいから頑張ろぉかな?
なんか覚えれそうだなv-238
でも最初のいのっちのソロは無理ー(笑)←当たり前

毎日が楽しぃね♪
れなみちゃんv-353

バリバリやばいわぁ
楽しすぎる///
明日CDフラゲするよぉ

当落かぁ...
あきのもいーっぱいJUMPコンで当落したからi-240
まだチャンスはあるよ(笑)←

ファイトv-119

プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
