スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕分∞に歴代ジャニーズ
きのうの関ジャニの仕分け∞みた?

歴代ジャニーズって書いてあったからみてみた


そしたら圭人のお父さんが!


息子が所属しているジャニーズグループは?
ってのでJUMP映りました


東山さん、もちろん正解だったぁ



あと、先輩のバックでV6が

みんな幼い! 坂本さんとかやばいもん(笑)



問題で、タキツバとかKAT-TUNとかのデビュー
早い順に並べるのあったじゃん?


あれ、わたしとお父さんとお母さんで

「KAT-TUNとNEWS、関ジャニあたりが分からん」

「タキツバは嵐の後やからぁ...」


って必死に考えてた(笑)


JUMP以降はバッチリ言えたんだけど


以上ジャニヲタには、たまらない仕分け∞でした(笑)



ここからは、嬉しかった話し


ヤンヤンで久しぶりに大ちゃんが7dN3Ca_480.gif



すごい嬉しかったぁ//


芸能人行きつけは、やぶひか

あれってやぶひかしか出ないのかな?


歌はBESTでいのちゃんいなかったぁ


大学生だし忙しいからかなazDne4_480.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

仕分け∞ 私は絶対順番並べられない(*;ω;*)

少しは分かるけどね(`・ω・')!(笑)

来週のMステ JUMPが出るね♡

見るねーーー♪
れなみちゃんv-353

やっぱり難いでぇ
わかる人おると思うけど..笑

楽しみすぎてぇv-238
乃木坂出なくて良かったi-189
仕分け∞わたしも見たよーv-238
デビュー並び替え、楽勝だったぜ(ドヤッ←

数学の証明、最初はわかんなかったけど、そのうちわかるようになるんじゃないかなあ?
もし会えたら、あきのの家庭教師やってあげるんだけど・・・笑
りこぴん一応年上だしねw
りこぴんv-353

楽勝かぁ! すごいv-238(笑)

りこぴん家庭教師してくれるの? 嬉しいw
りこぴん愛知だっけ? こっち大阪だよぉi-240
新幹線乗らなきゃね(笑)
でも、ほんとに教えてほしい!←
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。