スポンサーサイト
ロンドさま←

さっき途中から小クラみたらくらもっちゃん出てたーハ1A0F~1

お母さんに「くらもっちゃん出てる!」って言ったら
「くらもっちゃんってだれや?」って言われて
「あきののJr.!!」って答えてしまった(笑)

お母さんに「うわ!(笑)」って言われてしまった←


よくあることだよねー


今日仮入部あった

あきのは吹奏楽だから楽器貸すの。
1年生めっちゃ音でかかったなー(^O^)

みんな可愛いし(タイ~1


コンクールの曲貰ったよ!
タイトル「ノルウェーのロンド」w
ほんとはタイトル英語だからダサくないよ(笑)

カタカナだとロンドって人か?って思うw
結構、バッって出る感じE3818AE58BA7E38281E381A0E38288_m.gif


3年連続金賞目指さないと今年で途切れちゃう・・・、
プレッシャーw
どうせ後輩は、「あかんなー、先輩w」とか思うと思う(笑)
どうでも良いけどね(*゚.゚)ゞ

あー、後輩との仲の悪さがバレちゃう!(笑)
うそうそ(笑) 
みんな仲いいよーんはーと

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

いいねー吹奏楽!
懐かしい!
あたしももっかいコンクール出たいなぁ。

あきのちゃんの学校は
結構強いところなんだね!!

あたしの学校は弱かったから
羨ましい(´Д` )
金とか6年間で2回しか
とったことない(笑)
Re: あやちゃん
顧問変わっちゃったから弱いかも(笑)
だからちょっと不安かな?

そうなんだ!
やっぱりはじけた曲の方がいいのかな?w
あやちゃんは高校部活入ってなかった?
顧問かわるとやだよねi-183
しかも中学最後だから
いい成績残したいもんねi-241

うちらの学校は静かな曲よりも
マーチとか明るい曲の方が得意だったから
はじけた曲が多かった( ̄▽ ̄)

高校も吹奏楽でトロンボーン
やってたよーi-194!
Re: あやちゃん
顧問かわって、離任式があってプレゼント
渡すとき、涙が出かけた!!w
我慢我慢・・・><

静かよりも明るい方がいいよねー♪

高校もやってたんだ(^^)
バイトするか部活と掛け持ちか迷ってる><
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
