大ちゃんはぴば、
だいちゃああああん、誕生日おめでとうハート~2

学校で「大ちゃんが21歳なんてありえへん」って言ってたw
だって童顔男子だからね(笑)


小クラみてお母さんが言った一言・・・、
「大ちゃんちっちゃ!!」ww

背高いメンバーに挟まれてたからねー(笑)
ちっちゃい大ちゃんも大好きだよーう(タイ~1


あと、りあ友のみんな!
大ちゃんのはぴばめーるありがとう28E382BFE382A4E38388E383ABE381AAE3819729_m.gif
めっちゃ嬉しいわーいo0020002010455789969.gif


大ちゃんはみんなから愛されてるんだー5zwyW5_480.jpg
大ちゃん大好き森ガール


これからもファンでいるよー色々_M~2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

あきの☆おめでとーーーー(*^∇^*)☆
Re: りこぴん
りこぴん♪ありがとーーーーー♪
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
