スポンサーサイト
腹筋えぶりでぇー
 
友達と毎日腹筋しようって約束して、今さっき終わりました!
 
疲れた…(∩ω∩)
暑い暑すぎる!
お腹が燃えてる!(笑)
 
ちゃんとしたって証拠
 
 
なんで腹筋するかと言うと、もうちょっとで修学旅行だから!
 
あきのと友達、毎日1回は体重の話ししてるな(笑)
 
 
うちらはスーパーデリケートなのっ!
 
 
腹筋するとき、JUMPとV6の歌聴きながらしたよ
 
1番あきのがノリやすかった曲はJUMPAround The World
 
つづりあってるかい?(笑)
 
この曲掛け声あるしやりやすいヽ(;▽;)ノ
 
キスマイのほうがもっとやりやすいかも
 
いっつも掛け声あるし
 
今度やってみよ\(^Ο^)/
 
お陰様で、足筋肉痛でございますm(_ _)m
 
クラスまで階段登れるかな?(笑)
明日移動教室ばっかだし(泣)
 
可哀想なあきのちゃん(∩ω∩)
 
 
ノリやすい曲とかあったら教えてーっ
 
あと、これしたら痩せるよ!みたいなのも
 
みんな応援してね!
 
今からクレオパトラな女たちでも見るかな
きいちゃんかわいすぎる
 
てかお腹すいた(笑)
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
