スポンサーサイト
同感の人~?
 
ハイナ~!
 
 
鍵のかかった部屋のゲストに坂本さんと桐山くん出るね
 
予告みたときびっくりしたよう(°д°)
 
特に坂本さん(笑)
 
最近V不足すぎたけどそれがだいぶましになる~
 
ゲストってことは、坂本さんか桐山くんの
 
どっちかが犯人役?(笑)
 
お、みてみたいね\(^Ο^)/
 
坂本さんの犯人役 
 
 
みんな見ないとー!
 
 
自分の願いだったのは、パパドルに
 
V6の誰かが出るって言う考えだった(笑)
 
だってさ? 城島さん出てるし(笑)
 
だからトニセン出そうじゃない?
 
嵐とか出てるしねp(^^)q
 
 
しかももう1つ思ったこと!
 
子役の谷花音ちゃんがドラマで
 
翔くん翔くん言ってるじゃん?
 
あれ、山田くんでもおかしくないと思った(笑)
 
たぶん山田担が嫌かもだけど(;O;)
 
嵐はそぅゆぅの良いみたいな感じだよね
 
 
長々と語ってしまった!
 
すまぬー(笑)
 
コメしてよん
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

ええぇ!
照史くん!?
超好きi-176
その回だけ見ようかな(#^.^#)

前、なんかの歌番組に花音ちゃんが
ゲストで出ててさ、そのときキスマイもいて、
花音ちゃんが藤ヶ谷さんが大好きって
言ったら藤ヶ谷が嬉しそうに花音ちゃんと
しゃべった瞬間、ネット上で藤ヶ谷担が花音ちゃんを
嫌いだして、めちゃ荒れたことがあったよ(笑)

ジャニーズ怖いね( ̄▽ ̄)

どうでもいい長文ごめん(笑)
私も、山ちゃんでもって思いました~
でも、年齢層とかでファンが結構絡んでくるのを避けたかったんでしょうね(^_^;)
Re: あやちゃん
好きなんだー!
かっこいいよねv-119

そうなんだ!
でも確かに好きとか大ちゃんに言ってたら
こっちだってキレるよっ!!
ほんと怖いねw
その中に自分も入ってるってゆうw

全然おっけーだよ!
コメありがとー(^O^)
Re: 千尋さん
ですよね~
でも大ちゃんだとちょっと嫌かも・・・><
やっぱそうなりますよね!
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
