スポンサーサイト
樹がっ!
 
いのっちー\(^Ο^)/
 
誕生日おめでとう
 
 
 
H/K
 
今日朝から恋するガンバレー部、
 
バカレアみて学校行った(笑)
 
幸せ~
 
朝からジャニーズみれるなんて(^Ο^)
 
 
友達からは、「よくそんな時間余裕あるなー」
 
って言われた(笑)
 
20分ぐらい余裕あるからガンバレー部を
 
まず10分みてバカレア途中までみたよ
 
 
 
てかさ、バカレアでヤンキーが来たとき樹が俺に任せて
 
って言ってたけどどーなった?!(笑)
 
映らなかった!
 
 
慎太郎とかだとケンカのシーン映るけど
 
樹映ってない(;O;)
 
樹の見せ場がぁぁぁ!(笑)
 
 
しかも最後らへんの夜とこも樹いなかった(;O;)
 
もしかして負けて倒れてたりして?(笑)
 
 
んなわけないか(笑)
 
樹だもんね
 
 
あと教えてください!
 
来週のバカレアの予告どんな感じでしたか?
 
録画に予告映ってなかった
 
まさかの樹の回とか?
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

私、まで見てないのでよく分りませんが、喧嘩シーンがないのはショックですよね。。。
Re: 千尋さん
ほんとショックです><
プロフィール

あきの

Author:あきの
JUMPとV6が大好きです(*^^*) 


童顔男子な大ちゃんと
健ちゃん担当です♪
Jr.では、倉本郁くん担当です☆
最近俳優の武田航平くんに目覚めました//

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2人の誕生日まで☆
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
